🌿旬のはじまりセール!🍅
2月20日まで、オンラインショップではアルテトマト箱と、アルテminiの宝石箱が10%OFFの特別価格になっております。
シーズンが始まり、お得意様に「やっぱり美味しい〜」と言って頂くと本当にホッとしますし、嬉しいです(^^)
おすすめ出来る味になってきましたので、是非この機会にどうぞ!
現在1-2週間ほどで発送しております🍅🚚

☝️県外発送ではなく、佐川町に取りに来てくださる方も大歓迎です😊🍅(ご用意に時間を頂く商品があるので、事前に公式LINEか、右下のチャットからご連絡ください🕊🤲)
(オンラインショップのセールとは異なりますが、直接購入割引がありお得です♪)

🌿1/9🍅アルテトマトの新しい箱できました

トマトハウスナカムラのフルーツトマト=「アルテトマト」の新しい箱がついに完成しました!
デザインを最終決定する際には悩みに悩んで、皆さんに投票していただいたり…
結果、一票差という面白いことになりました。笑

クラフト地を生かした、赤一色の全面印刷。
ご自分用に買ってくださるお客様の為にコストを抑えつつ、ギフトとしても喜んでいただける箱を。
と、かなり悩みスケジュールが遅れに遅れましたが、素敵な箱が出来上がって嬉しいです💎✨

箱の形状もこだわって注文させてもらい、何回も型のサンプルを作って頂きました!関わってくださった全ての業者さんに感謝申し上げます。
すごくしっかりした強度のある箱に仕上がっています。
桃色の緩衝トレーも、深さがあってトマトをちゃんと輸送の衝撃から守ってくれそうです❗️🚚

 



🌿2/1追記🍅アルテトマト2箱セットのスリーブもできました
以前製造中とお知らせしておりました、【アルテトマト2箱セット】のスリーブが先月出来上がりました!

竹炭という風合いのある紙を使用し、手前味噌ですが大変かわいい仕上がりとなっております。
トマト好きの方へ、ご贈答にもオススメです!!

🌿2/17🍅オリジナル熨斗もつくりました! 

シンプルなデザインですが、赤い箱に紅白が映えます☆
おめでたいお祝いの品にピッタリです。


よく見ると、アルテトマト2段組のスリーブと同じ、可愛い柄が薄く透かし風に入っています(*^^)

冬のフルーツトマトが美味しい季節になってきました。
トマト好きの方へのご贈答にぜひ☆

タグ: